2016-12-30

女すごい

あえて女性と言わずに女と言わせてもらうけど。

創作させたら女すごい。

なんなのあの空気感

なんであんなので心がゆれるの。

いや、男もすごいよ。でも違うんだよ。

そういうの使わないですごいの。

からねー、ドラマとかアニメとかで男が作った女見てるともうなんていうか、息が詰まるの。

おまえらおまんしか見てないだろって。

女、すごいんだよ。


そりゃ人間からさ。汚いよ。臭いよ。

えげつないこともするし、つまらないこともする。

から無条件に崇拝してるわけじゃない。

ミソジニーっていうんだっけ?

できるならそういうのでゼン否定したいんだよ。俺。

俺、全力の男だから

でもね、俺ね、好きなものは好きなの。

そんでね、その上でね、女ってね、すごいの。

主語かいんじゃなくてね、ガチで、女というもの全てが、すごいの。

無条件で崇拝してはいないけど、

条件全てクリアしてるから崇拝しちゃう感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん