2016-12-21

ずっと一緒にいたいし、セックスしてもいいと思うけど、「セックスしたい」ではないと言われたとか何とか

追記。

たくさんの人に読んでもらえましたが、くそ長くて俺の文章力がないせいで各所に余計な心配をかけているので追記します。

俺はお互いが「セックスしたい」と思って付きあっていると思っていた。実際は

俺「セックスしたくて付きあっている」

彼女「元々セックスに興味はないけれど、好きな子セックスしたがっているかセックスしようと思う」

彼女はそれでいいと思っていて、俺はそもそもそんなところに違いがあるとは思っていなかった。付きあう前も付きあってからも散々話したことだと思っていた。

から違和感の正体を確かめた時にとても驚いて動揺して混乱してつらくて悲しくてそのもやもやを吐き出したのがこの記事です。

不誠実だとは思っていないし、俺の思い通りになってほしいって話でもなくて(全くそう思ってないわけじゃないけど人の思考を変えることが出来るとは思っていない)すれ違いがあって悲しいっていうだけの話。伝えていたつもりが、伝わってなくて悲しいっていうそれだけ。

「好きな子セックスしたいっていう希望に沿ってセックスをする私えらいな」

って思われるのは全然希望どおりじゃないからな!?ってことを認識してもらってないのが辛かったっていう話。

思っている事を伝えているのに伝わらないのは辛い。

長い。結局長くなるから本当に言いたいことはどこなの?ってなるんだろうなとは思っている。

すまんな。

ここからさらくそ長い本編が始まる。追記おわり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん