2016-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20161221160119

私は6年くらい経つ憎いのがいるわ。トラウマ聴覚は過敏になっちゃうし。

悪口で盛り上がる笑い声の汚い女だった。

今は本人よりあんなのの側にいる奴の方が気が知れないって憎悪が拡大した。

また同じことをされないか不安確認したいんじゃないか

ネット本名上げてる奴も晒すやつもどっちも阿呆には思うが、

他人悲劇を喜ぶのが気持ち悪いって言ってる奴は、

運のいいやつか頭がお花畑な奴ばっかりだ。

名作だって悲劇が多いんだしそこで自分を蔑むことないよ。

記事への反応 -
  • ある一人の女を約三年間ずっと憎み続けていて、とてもつらい。 憎むのをやめたい、許したい、とは思うけれどなかなかやめられない。 きっかけは、話せば長くなるけれど、端的に言...

    • 私は6年くらい経つ憎いのがいるわ。トラウマで聴覚は過敏になっちゃうし。 悪口で盛り上がる笑い声の汚い女だった。あんなのの側にいる奴の方が気が知れないって今は思うがな。 ま...

    • あなたが幸せになるしかないんだと思う。 幸せであることに忙しくなれば、あなたには他人を憎むヒマが無くなるからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん