2016-12-18

ブログはどうやったら読んでもらえるの?

今まで増田しか書いてこなかったんだけど、色々問題も出てきて

前々からブコメで「ブログでやればいいのに」と言われてたので、やっとブログ書いてみました。

謎のステマサイトだらけ!DeNA以上に酷いi-modeサイト

http://pandaporn.hatenablog.jp/entry/2016/12/18/172158

増田放置しててもブコメ勝手について、反響がすぐわかるのだが

ブログはどうも放置しても誰も読んでくれそうにない。

ネタ誰も知らないであろうステマサイト糾弾するものなので、はてな的に興味は持ってもらえそうと思う。

しかし誰も読んでくれないのでセルフブクマしたけど、誰も読んでくれない。

ブログって、どうしたら読んでもらえるの?

初回記事だし、この増田セルフブクマくらい許してね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん