2016-12-13

警察は点数稼ぐより当て逃げ犯捕まえろって話

NONSTYLE井上当て逃げして捕まったらしいね

ザマアミロだね、やった!と思ったし、同時に悔しかったんだよ。

うちが当て逃げにあった件はどうなったんかと。

全損なっちゃったし、5歳の息子も乗ってたし、まさか逃げるとは思わなくてショックがでかくてナンバーを4桁しか覚えられなかったけどさ。

もう3年だよ?

3年たっても捕まらないの?本当に?

警察の怠慢じゃね?

だってこの3年の間に、物陰に隠れた取り締まりで2回捕まったよ、私。

一時停止が微妙にしてなかったとか、そういう点数稼ぎのはどうでもいいからさ。

実際被害者が出てる事件をまず解決してくれよ!

解決のために動いてくれよ!

あとで聞いたけどさ、当て逃げされた時にその場で軽傷でも救急車呼んどいたら警察も動くらしいじゃん?

きっと井上当て逃げされたタクシー運転手救急車呼んだんでしょ?

から捕まえたんでしょ?

じゃあ、こっちが遠慮して救急車呼ぶほどでもないやって思ったのがバカだったんだね。

こっちが大事にしないと警察動かないって、それで本当に法治国家って言えんのか!?

これから事故ったらなんともなくてもとりあえず救急車呼ぶから

急病の人に迷惑がかかろうと呼ぶから

警察のせいだから

みんなもそうしたほうがいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん