2016-12-09

どうして彼氏が私と付き合ってくれているのか全くわからない。

アラフォーロバート秋山に似ている。

彼一個下。

付き合うきっかけは同じプロジェクトで知り合って。

から一方的に、

何度もなんどもなんどもなんどもデートに誘い、

なんどもなんどもなんども何度もデートしてもらい、

たぶん10何回目かのデートで、

私が焼肉食べ放題をおごって、

その帰り道に私からキスして、告白して、

付き合ってもらえることになった。

まり

押して押して押して押して押しまくって、

手に入れた恋人

今のところ肉体関係は全くない。

相手から連絡が来ることは一切ない。

からLINEを送ると、3日後くらいに返事が来ることがある。

付き合い始めてから最長2週間音信不通だった。

5ヶ月間の交際期間において、

全く会ってもらえなかった期間が3ヶ月。

私の友人は100%

「そ れ っ て ほ ん と に つ き あ っ て る の ? 」

と聞いてくる。

うん。

私が聞きたい。

彼の目的はなんだ。

暇つぶしなのか??

相手から「好き」って言ってもらったことは一度もない。

何度も言うが肉体関係はないので体目的ってことはない。

あと彼は一部上場企業正社員で、

私はアルバイトだ。

金目当てということもない。

焼肉奢ったのは口説くためであっていつもは割り勘だ。)

彼はなぜ私と付き合ってくれているのだ?

そして、

どうしたら彼に好きになってもらえるのだろうか。

  • このパターンで押しかけ女房やったやつが結局惰性で押しきって結婚したケースを見たな。 地元の元友人でね。できちゃった結婚だったらしい。なのでとりあえず孕めばどうにかなる。

  • 断っても断っても来て面倒だから「つきあってることにしてる」んじゃないか・・・

  • 「彼の目的」ではなく「あなたの考えるゴール」だな。 その不毛な「つきあい」の果てに、どんなゴールがあるというのか? http://anond.hatelabo.jp/20161209011631

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん