2016-12-08

壮大にコケ増田スネ打つ畝須田須磨竹子新居だウソ回文

こないださ、

夜、段差で思いっ切りコケちゃって、

向こうスネ思いっ切り打っちゃったの。

走りながらアスファルトは切りつけられなかったけど、

流石にスネが負けるわ!

血が出てないか心配だったけど

タイツはいたから、

擦り傷がなかったのが不幸中の幸いね

でも、思いっ切り打ちつけたから、

スネに「たんこぶ」みたいなのが大きいのが出来てて笑っちゃったわ。

痛かったけど。

でもさ、

たんこぶって頭にできるものだとばかり思ってたから、

スネにたんこぶかよ!って

余計笑っちゃうわ。

そんな夜は、

涙の数だけ強くなるでお馴染みの岡本真夜トゥモロー歌うわ

涙の数だけって、

泣いてないけどね!!!

うふふ。

みんなも気をつけてね!


今日朝ご飯

最近朝起きられなくて、

またご飯を炊いたままそのままにしちゃったわ。

もう!しかたないのでコンビニおにぎり

なんか鮭の美味しいのがあったのでそれ買ったの。

節約節約って言いながら全然出来てない自分にカツよ!

デトックスウォーター

バニラエッセンスをお湯に垂らしただけのものってどうなるのかしらね

興味津々だわ。

ってもうこれ、

ただの香りウォーラーよね。

ぜんぜん、野菜果物が入ってない!

うーん、ミカンが高すぎて困るわ。

そんな今日も薄ホッツ緑茶ウォーラーよ。

とりあえず温まるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん