2016-11-19

サバサバ(笑)中年女性の方がアドバイス保守的

サバ系の「あたしは男になんて頼らないわ」「あたしはこれまで自分が中心で子育てしてきたわ」みたいなこと言ってるいかにもな人が身近いて、なんとなく悩みがあるならその人に聞いとけみたいな雰囲気ができてしまったので仕方なくアドバイスを求めてみた。

そうしたらそこで出てきた答えが「女はヘラヘラ明るくしているのが一番!」とか「女が男の世界である仕事経済に余計な口挟まないの!」とか「笑顔で出迎えてあげられなきゃあんたの価値はない!」みたいなすんげー保守的つうか大時代前のアドバイスをたまわってしまいました。

なんか納得行かないんだけど、そういうもん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん