2016-11-12

増田日記を書いている

初めて増田日記を書いたのが2015年1月

片思い相手へのどうしようもない思いを書き綴ったのが最初だ。

ツイッターにも、フェイスブックにも書けないことがある。

から増田に書いた。

増田存在はてな存在を教えてくれたのもその、

片思い相手だ。

彼が勧めてくれたはてなを見続けるうちに、

私も書いてみようと思い始め、

ある晩、その彼への思いを容赦なく書き綴った。

そしたらそこそこブクマがついた。

びっくりした。

以降、どうしようもない相手への思いを、

増田に書き続けるようになった。

今日、久しぶりにこれまで書いた増田を読み返してみた。

あ、今はめでたくそ相手とおつきあいしてます

おつきあいしているならではの悩みを、

時々書いている。

この先、彼との間に起こる何かを、

こうして増田に書き溜めて行くのかな。

失恋しました。」「振られました」

っていうタイトル増田だけは書きたく無いな。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん