2016-11-10

経営習いたい

僕、ギター習ってるんです。

すごい先生がよい方で、教え方もうまいし、師と仰ぎ、練習方法音楽に対する考え方などとても勉強になります

そんで、普段僕は会社経営しています

から継いだ会社でそこそこ長く経営しています。僕で三代目です。

製造業なので、会社業務については理解しているのですが、

経営に関して、今やってることで合ってるのか?

よく分かりません。

どこで経営は習えばいいですか?

出来れば、誰かに師事したいのだけど、そういう類のものとも違いますかね。

経営セミナーは、ぜんぜん現実とあってなくて、なに言ってんのって感じになります

従業員相談できないし、知ってる方いたら教えてください。

  • 資格予備校がやってる中小企業診断士の対策講座がオススメ。 20~30万円くらいかかるけど、体系的な知識がゼロの状態なら、かなり勉強になると思う。 私はネット通信講義で資格取得...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん