2016-11-05

子供がめちゃくちゃめんどくせぇ

二人いる子供

長男が激しく面倒臭い

同級生と比べても明らかに手がかかる。

頭が悪いわけじゃない。

算数国語も体育もたぶん平均よりよくできる。

絵を描くことはクラス1だと思う。

何が面倒って性格くそ面倒。

ご飯は全部まずいと言う。

親以外には心を許さいない。

他人には怒ってばかり。

家ではずっと変なテンションで騒ぐ。

犬や猫の動物にも心を許さずに敵視。

俺は親だからの子のいいところも悪いところもわかるけど

他人から見たらかなり面倒臭い子だと思う。

長男からはじめはみんな子供はこんなもんかと思ってた。

でも次女が生まれて育つにつれ、長男一般的普通ではないことがわかってきた。

次女は本当によくいるかわいらしい子供という感じだけど長男はまったく違う。

面白いくらい違う。いや、これが本当に面白くて、親としては飽きない。

二人の子供大好きです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん