2016-10-29

はてサのみなさん「バカチョンはいいんですか?

http://schmidametallborsig.blog130.fc2.com/blog-entry-1710.html

バカチョン技術となれば1000万もとれるわけもない。

バカチョンは今は差別用語として放送禁止用語になっているのである

仮にもヘイトスピーチに反対するという立場をとっている人間たちがこのようなことでいいのだろうか?

チョンは江戸時代からある言葉朝鮮人を表す差別用語ではないという擁護もあるかもしれないけど、そもそも朝鮮人を表す蔑称もそこから来てる。

なのでこれが差別用語でないというなら「シナ」とかもOKだろ。

あと、本論とは関係ないがツイッタースクショブログに貼るというツイッター規約違反する行為を行っていたり、

相手の言ってない事に対して反論したりして全体的に問題がある感じ。元のツイートでは文系学問価値がないとかはまるで言ってないのだ。

なのに諭したり、批判したりという行為が見られないのでこの界隈はもう本当ダメなんだなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん