2016-10-12

急に寒く増田なってきた来てっ灘須磨区撫佐にウュ器(回文

急に朝晩寒くなってきたわね、

私、上着とかクラウドクローゼットに預けてるから

そろそろ、取り出して持ってきてもらうように言わなくっちゃね。

昼間はまだちょっと暑くなったりするし、

この頃の着るものって、

なかなかめんどくさいわ。

夏は楽よね。

Tシャツとかで、全然楽チンだもんね!

うふふ。


今日朝ご飯

あいつもと変わらないスイートセクシージューシー

タマサンドに、

今日あんまり品揃え悪いのかしらね

最近タマゴとミックスサンドばかりだわ。

でも、そんなときタマサンドでご機嫌よ!

今日デトックスウォーラーニュースというか

まあ、あんまり関係ないんだけど

WHOが甘い飲み物課税するとかしないとかで、

甘い飲み物業界はザワザワしてるわ。

桃の天然水って、

ヒューヒューって言ってたの昔だけかと思ってたら、

今でも「ヒューヒューだよ!」ってポップのシールが貼ってあって

さらに、コピーライト(C)華原朋美って書いてあったわ。

あれって華原朋美ギャグだったのね。

知らなかったわ。

で、今日デトックスウォーター

桃缶缶詰シロップ抜き桃果肉ウォーラーしました。

たまに桃缶食べると美味しいわよね!

デトックスウォーター

まあ課税されることはないと思うので、

よかったら、試してみてね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん