2016-10-11

トランプ卑猥発言

差別的なのはある意味真実の一端を明るみにしているから、だよね?


もしトランプが「うっひょーモニタしから○○たん(二次元キャラ)を引っ張り出して、俺の嫁にしてーwwwwww」なんて発言していたら、特別問題発言にならなかった気がする。「ああ、ジョークか。HaHaHa」的な扱いになるだろう。

金と名声があれば、おまんこヤリ放題というのは絶対的真実なので、そういうことは言ってはいけないという社会人としてのマナーがあるけど、それをクチにしてしまたから大騒ぎになっているんだろうな。


ちなみに、金と名声がなくとも、おまんこ触るのは可能だぞ。ただ警察にお世話になるというだけで。幼女だろうが婆だろうが、やろうと思ったらやれる。クリントン旦那はやった。それをやらないのが紳士、すなわちトランプ兄さんなんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん