2016-10-07

おい、渡航!!俺ガイルを書け!!

渡航ガーリッシュナンバー見たぞ。

お前、安全に痛い作品ばっか作ってんじゃねぇーぞ!!

お前の魅力は何かよく考えろ!!

はてなダイアリーを書いてた頃の自分を忘れたのか?!

お前のことだ、今の自分の状況に違和感を覚え始めても良い時期だろう。

間内でつるんでるだけじゃダメなんだよ。特定声優を贔屓にするな。大切なのはわかるが、しらけるんだよ。

お前、自分のこと天才とは思ってなくても、「そこそこそつなくこなせる自分」みたいな自己認識でいるだろ。

もっとちゃんとしろ

とにかく俺ガイルを終わらせろ。

俺ガイルが終わる前に、他の作品の種を撒こうとかするな。

お前、兼業作家って時点でちゃんと人生リスクをヘッジしてるんだから

作家業ではそんなせこいことスンナ

俺は待ってるぞ。俺ガイル最新刊を待ってる。本スレで待ってるぞ。

ちゃんと関連商品まで買ってやる。

頼む!!

  • おい、渡航!! ガーリッシュナンバー全話見たぞ!! やっぱり無難にまとめてんじゃねぇか。安全に痛い感じになってて、中途半端になってんぞ。初期の俺ガイルを思い出したぞ。 頼...

  • おい、渡航!! ついに13巻を出すらしいな!! 翌11月には最終巻の14巻を出すって噂だけど、〆切を守ろうとして無理すんなよ。時間に追われると、せっかく一人歩きしているキャラの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん