2016-09-28

虚偽のゲーム大会優勝の件で上司を叩く奴

誰が悪いかといえば、あそこまで手をかけて騙した人が悪い、と思うんだがなぜかブクマ部長がぶっ叩かれて謎。

休暇を取らせてくれないブラック労働環境だったか休みを取るためにやむなくこんな嘘を付いた、みたいな完全な妄想を炸裂させている人もいるし。

市として責任を取るべきで個人晒し上げるべきではない、とかならわかるんだが部長は叩いていいというのが謎すぎる。

ブクマ界隈は基本的労働者の味方で企業側は悪というノリがあるが、部長クラスまで上がると企業側として認定されるので叩いてOKという感じなのかな。

  • そもそもブラック労働環境ってゲーム大会に出るから休むとかいって通るもんかな…親が死んだとかでも通らないのがブラック労働環境だろうに。

  • ブコメにもあったがフランス行ったまではともかく優勝したとフカシた時点でもう擁護のしようがない 冷泉明彦かっつーの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん