2016-09-14

からはてこに耳を傾ける必要なんて一切ないんだって

差別やめようって話から男性へのヘイトスピーチを繰り出すようなやつだよ。徹底的に「私は差別と黒人が嫌いだ」の差別主義者なの。

ていうかあん露骨差別繰り返してるのに、よくみんなスルーしてたな。

それどころか擁護したり正しい部分もあるとか言ってる人もいるけど、それって差別主義だって前提を無視しすぎだから普通ヘイトスピーチを唱える人の発言って、あってるところを探すんじゃなくて間違ってるところを指摘するもんじゃないの?

繰り返すけど、差別文脈からアイヌ話題に口を出してきたくせに結局は男性差別に話を持っていったんだよコイツは。

要するに自分差別のためにアイヌを利用したわけで、はてこを擁護するやつとかはそういう部分は無視するの? そういうことしても男性差別なら許されると思ってるの?

別に男性差別されてるー!とかって騒いでるわけじゃないよ。他人への差別を繰り返すやつが唱える反差別価値があるだなんて、本気で思ってるわけじゃないよね?って話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん