2016-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20160914130516

とてもよくわかる。

背景にいつもいる、顔のパーツがシンプル同級生の娘が一番好きみたいなパターンがよくある。

単行本名前が発覚したりするととてもうれしい。

でもそこまで遠いと大抵報われないから、ある程度色々語られて頑張ってる姿が見えやすいサブキャラが大体一番好きなキャラになる。

ヒロインを一番好きになったことが全然ないので、ひねくれてんなぁって自分でも思うけど、サブキャラ同士が恋愛とか始めるとめっちゃ応援する。

逆に友人は公式ヒロイン絶対主義で、「メインキャラが好みじゃない」とか「サブヒロインの出番が多い」という理由作品自体の友人の中での評価が下がって受け付けなくなるらしい。

からナルトは気になるけど読めないって言ってた。そういう宗派の人は大変だなって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん