2016-09-13

自分の変えたいところ

自分の変えたいところ

物事最初の方は失敗しないことが多い。新しいことについては緊張したり、序盤の方は比較的に簡単課題しか来ないため、割りと楽にこなせる

しばらく物事を進めると課題難易度が段々と上がっていくが、簡単課題をこなす内に得た知識対応できる。

そこまでは問題ないけど、いくつか難易度の高い課題クリアしたと思ったら大損害だった時。

どうしてもそこでくじけてしまってまた立ち上がるのが困難になる。損害が大きいほど立ち上がれなくなる。

そのまま、立ち上がれなくなって、その物事を続けることをやめてしまう。そう生きてきてしまった。

どうやっても治らない。失敗した時の周りの視線が痛い。

物事最初の方は緊張しながら物事をこなすため、中盤で「肩の力を抜けよ」と言われたり、ちょっとした休みが続いたりすると

復帰時に休み前の状態まで持っていくのに時間がかかってしま

どうしても1周間程はダラダラとしてしまう。

気持ちを切り替えてON OFFができないのが辛い

多分常に緊張した状態休みを出来るだけとらない状態が続くと一番いいと判断したけど、っやっぱり息が続かず病気になって影響出たりするので、別のほうほうを考えたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん