2016-09-12

[]安藤ゆき透明人間の恋」

町田くんの世界で一目ぼれした作者の短編集を読んだ

結果は・・・微妙

あっちと違ってこっちはモロ少女漫画―って感じで読んでて甘ったるすぎてオエってなった

不快にはならないけど、全部うまくいきすぎてて世界が優しすぎる

最後dropsって短編amazonレビューだと評判よかったから期待したけど、ぶっちゃけよくわからんかった

全部同じ人物を描いてる?

人物の描き分けができてないから同じ人物なのか違う人物なのかもわかりづらい

絵も町田くんの世界よりもトーンが使われまくっててすごく見づらいし

この作者にクジラックス時計じかけのオレンジばりに無理矢理見せてやりたいどす黒い感情が渦巻いてる

間違ってるのは俺の方だってわかってるけどおれは そうかんじた

amazonレビューもだいたい女性感想って感じだったし

そういう女性にもクジラックス見せてやりたい

そう思ってしま

俺はマジで終わってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん