2016-08-27

24時間テレビ批判してる奴がムカつく

24時間テレビ批判してる奴ってなんなの?

自分障害のある人になにかしているの?

募金しているの?

アイスバケツチャレンジ批判の時も思ったけど、

アイスバケツチャレンジALS研究費用が集まるならいいじゃないか

なんだかんだ難癖つけてアイスバケツチャレンジやめさせてALSへの募金はどうなった?

批判した人がアイスバケツチャレンジで集まるはずだった募金寄付するの?

24時間テレビも同じで、募金福祉車両とか寄付してるわけだろ。

24時間テレビが無くなったら今後福祉車両寄付されない。

批判している人はそれがわかっているのか?

あと障害のある人が24時間テレビから泳いだり山登ったりできるわけじゃん。

普段障害があるからって諦めてることを24時間テレビ支援して夢を叶えている事がダメなの?

そういうのすごい心狭いと思う。

俺は国会議員をやっているのだが(信用されなくても構わないが)

国の税金ですべての福祉施設福祉車両を買ってすべての難病研究費用も全部出して。。。

ってどうやりくりしてもできないからね。

そりゃ国で全部出来たら理想だけど、ある程度民間で助けあってもらう事も必要だよ。

から24時間テレビ批判の流れとかすごい嫌だし批判してる奴はムカつく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん