2016-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20160802213707

別に預かる企業があってもいいと思うけど自分とこの会社がやりますって言ったらウザいと思う人がいるのは当然じゃないか

公共の場迷惑をかけるという話と個々人の目的を達成する場である会社自分目的だけ押しつけるためにオマエだって迷惑を~とか言い出すゴミがいたらウザいと思う感性は正当

kash06 「個々人の目的を達成すべき場」については、最終的には企業ごとに色んな方法があって、どちらにせよ一致した解なんてあり得ないだろう。自分が直面してない仮定の他社を、そこまで踏み込んで否定してよいか問題

別に預かる企業があってもいいと思うけどと書いてあるだろ3秒で記憶を忘れる能力でも持ってんのかマヌケ

  • ウザいゆうても、大変度で言えば「以前うつ病で休職した社員」程度の大変度だろ。もちろんうつ病で休職した社員も激しくウザいのでさっさと退職してほしいところだけど、それを受...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん