2016-07-28

パンパンパンパンパンパン……

昨日、ソープランドに行ったんだよ。

んで、プレイに入る前にトイレに行ったんだけどさ。行く途中に、他のお客さんが入っている部屋の扉の前を通るつくりになってたわけ。

そしたら、その部屋からパンパンパンパンパン……」って、調子よく餅をついているような音がしてきてさ。

それに合わせて、激しくスプリングが軋む音と、扉の木枠がカタカタぶつかるような音もすんのよ。

「え、うそ?ナニコレ?」って一瞬思ったくらいだったんだけど、ようするにヤッてるわけよね。激しく。

俺さー、体力に自信ないもんだからピストン運動あんまり速くないの。

速く動いても女の子は痛いだけみたいな話も聞くし、フィニッシュ寸前だけちょっとがんばればいいかなって感じなわけ。

それで文句言われたこともないし、イッたっぽい反応を引き出したこともあるから、これまで自分セックスの仕方が正しいかどうか、疑ったこともなった。

でもその、パンパンパンパンギシギシギシギシ音を立てている部屋から

「ああっ!!すごい、すごい、すっごい!!こんなのダメ、こんなのダメ、こんなのすごい、あんあんっあああ゛っ!!!」

みたいな、現実でもAVでも聞いたことないような喘ぎ声が聞こえてきてさ。

なんかね、ちょっとね。考えちゃったよね。

そんだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん