2016-07-28

自分に合った働き方

をすることが大事なんじゃないかと今更思えてきた

技術者派遣会社在籍時の出向先(自社で製品開発しているところ)に転職したけど、いろいろきつい

単純に給料上がるからってことで転職したけど、仕事苦痛すぎる

覚えないといけないこと、やらないといけないこと多すぎだし

年取ってバイタリティモチベーション記憶力も落ちる一方だし、基本めんどくさがりだから、おとなしく派遣で言われたことだけやっとけばよかったと後悔している

まあそのめんどくささが、派遣だったころよりも増えたボーナスにあらわれてるんだろうけど、常日頃感じるストレスにかんがみると割に合わないんだよなあ

一番いいのは大企業はいってのらくら高給取りするのだったんだろうけど今更無理だし

はーめんどくせ

背伸びなんかせずに、低給でも身の丈にあった働き方をするのがトータルで考えるとベストなんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん