2016-07-28

割れ厨っていんじゃん?

割れ厨って、アレだよアレ。

違法アップロードされたものダウソするあいつら。

割れ厨って、ダウソすることに罪悪感とかないのよね〜。

いや、世間一般では悪いこととされてる、っていうのは大体が知ってるんだけど。

購入厨とかはさすがに冗談だし、本気で捉えてる奴なんてそんないないよ。

でも、彼らは割れって悪いことなのか?って考えてみないと、悪いことっていう発想は思い浮かばないわけよ。

もう慣れちゃってるからね、ガキのころから

それに今はダウンロード速度も上がって、ギガバイト単位でも余裕でしょ。

そんなにお金がかかることもない。

割れで割る側が困ることって、今やトレントなんかで起こる頻繁な書き込みによるHDD破損と、逮捕しかないのよね〜。

恐ろしい時代になったもんね〜…

今も元気に割れ厨は激しく活動中です。

放流してくれる神を崇めて生きています

誠実に買っている人はお疲れ様今日割れ厨は元気です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん