2016-07-26

勝手トイレさないで欲しい

わかる人にはわかるんだろうけど。

出先で大の方した後、自動で水が流れるトイレのなんと多いことか。

なんで? 自分で流すの面倒だとでも思ってんの? 流し忘れる馬鹿がたまにいるから?

自分はイボ痔なので、便座に座ったままお尻拭いても綺麗にならないのですよ。

腰を浮かせて、というかズボンパンツ下ろしたまま立ち上がって、イボ的な肛門からはみ出た部分を押しこんで、押し込み終わったら最終仕上げでお尻を拭くというプロセス必要なのだが。

その途中で勝手に水を流すの止めて欲しい。

立ち上がってしばらくしたら、センサーが終わりだと決めつける。

トイレの途中に立ち上がる人だっているんだってわかって欲しい。

手にはまだトイレットペーパーが残っているけど、焦って拭いて流れる水にペーパーを投入したところで間に合わないことが多いし、もう一回ぐらい拭いときいから水がもったいないなーとか思いながら、改めて流しなおすのだが。

たまにタンクに水が溜まるのが遅くて、1~2回分のトイレットペーパーが流れないこともあって、そうすると水がタンクたまるのを待つ必要が生じるわけで。

トイレの水ぐらい勝手自分で流すから気を使わないでほしい。

一介の痔持ちから要望でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん