2016-07-23

ポケモンGO楽しいな!

おい、ポケモンGO面白いな!!

子供のころ、赤緑やってたゲーム世界現実になってるよ!

コラッタポッポばっか飛び出すの懐かしいよな!

あの頃は御三家通信じゃ無いと手に入らなかったから、

時々ゼニガメとか飛び出すとうぉーーってなっちゃうよな!

ポケモンジム戦もいいんじゃないの?

近所にlv20のCP1500オーバーのやつとか陣取ってたけど、

今日歩きまくって頑張ってぶっ倒したよ!

倒した瞬間うぉーーって叫んじゃったよ!

そしたら、周りのカップルに笑われたよ!

この40時間くらいで30キロは歩いたよ!

こんなに歩くの何年ぶりだよ!

なんて話してたらフシギバナ出てきたよ!

ヤバい熱い!激アツい!!

ハイパーボール投げるしかない!!

みんなもどこかのジムで戦おうぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん