2016-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20160719223529

無駄に粘るなw

めんどくせえ

ISテロを仕掛けられても仕方がない 」において「IS責任転嫁されていない」のか?w

なんで「A自身責任関係無い」と「IS責任転嫁されてない」ことになるんだよw

全く論理がつながっていないな

責任転嫁って、自分責任他人転嫁することを言う」っていう俺の主張に対して「おまえの用法だと第三者責任転嫁を指摘することができなくなるw」ってそっちが言うから、できる、って反論してんじゃん。

自分以外の誰かの責任否定することを普通は「責任転嫁」とは言わないけど、お前の用法だとそれも責任転嫁なんだね、って確認するのになんでこんな時間かかるんだろ。


追記:

改めて辞書引いたら「転嫁自体で「自分の罪・責任などを他になすりつけること。」じゃん。

自分責任他人転嫁することを言う」だと落馬して馬から落ちてんな

IS責任転嫁、よりは意味がとおるけど

  • 自分以外の誰かの責任を否定することを普通は「責任転嫁」とは言わない おまえの脳内でしか成立しないことをドヤ顔で言われてもなあ 「低能ゴミクズが誰かに殺されてもそれは低能...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん