2016-07-04

惨め

マジで仕事ができない。

夜遅くまで残業している。

世の常だが、残業してるのはできない証拠

これが普通の顔ならまだいいのだけど。

クッソ不細工で見た目から発達障害持ち丸分かりの奴がやってる。

  

自分客観的に見て、本当に惨め。涙が出る。

俺がイケメン、いやせめてフツメンなら、「努力してて格好いい」になるんだろうけど。

発達丸出しだから、「キチガイ排除されるべきなのに、抵抗している」ってのが丸分かりになる。

  

ただしイケメンに限る。ってことばあるけど。

これイケメンどうこうっていうか、本当は※ただし普通以上に限る。の間違いじゃねーの。

努力してれば、普通の奴なら格好いい。

だが、マジで発達が努力してても気持ち悪い。

  

あれだな、マラソン大会デブのブス女がゴールした瞬間に緑色ゲロを吐いたって話を聞いたことあるんだけど。

周りは笑ってたけど、俺は笑えなかった。

俺はそのゲロ吐いたデブスと同じなんだろうなと。

淘汰されても誰も何も言わない。むしろありがたい。

  

そういう存在に生まれしまったのが本当に惨め。

救い無さ杉だろ現世。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん