2016-06-23

【追記】あとから追記を出してくる増田が多すぎる

まさか1000以上のブクマがつくとは思いませんでした。

以下、補足とブコメへの返答など。

追記で後から自分に有利な事情を出してくるの嫌い


これは本当にそう思います

後だしジャンケンは良くないですね。

追記するくらいならはじめから全て書いていてほしい。

続きがあるとツイキになっちゃ



だれがうまいこと言えと。

で、この増田も追記を書くんだろ?



全てお見通しのようで。

補足をしておくと、全ての追記がダメだと言っているわけではありません。

現在進行中の事象を書いている増田については、その後の顛末を書くのは追記でしかできないでしょう。

問題視しているのは、はじめの記事にかけた事情意見言い訳を追記で書いてくる増田なのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん