2016-06-23

結局美人なんて何にもならないオプション

美人からって近寄ってきたやつは、大体中身なんて見てないから、

自分幻想と違うと、なんか違ったとか言ってくる。

美人からモテるでしょう。とか人は不用意に言うし、

美人からと思って、調子乗ってんじゃないの?

とかも言われる。

美人ってなんだよ。

私は自分のこと一度だって美人だなんて思ったことないよ。整形したいくらいだ。

中身がクズなのは自分だって承知してるけど、

それは美人から関係ない。

でも美人ってオプションなんて、何のとくにもならない。

リア充になり易かったり、いじめられたりはしないかもね。確かに。

でも、それって普通でもいいじゃん。

美人から大丈夫だよ。

とか

顔が好みだから、付き合ってとか

私は中身が美人になりたかった。

なかみはクソブスだ。

美人なんて、人生において、何にもならないんだよ。

一般人には

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん