2016-06-08

スポーツに興味が無い

スポーツに興味が無いというか試合内容に興味が無い。

試合観戦が好きな人にどうこう思ってるとかじゃなくて自分の話ね。

野球でもサッカーでも、他のスポーツでもそうなんだけど、スポーツ観戦というものに全く興味が持てない。

結果だけわかりゃいいじゃんって思っちゃう

まぁ結果も国際試合やらで国中が湧いてますみたいな時も勝ったら良かったねって思うし負ければ残念だねって思うくらいだけど。

例えば前にテレビで誰かが言ってたけどサッカーとか90分見続けて0-0でしたとかも結構あるし何が楽しいか全く分からん

マラソンとか人が延々走ってるの見て何が楽しいか謎すぎるわけで。

自分自身、小中高とずっと運動部だったのでスポーツをやることは自体は好きだし、YouTubeでいろんなスポーツスーパープレイ集とかを見たりもするし、スポーツ系のゲームも好きなんだけど、試合内容に関しては興味が持てない。

実際に球場やらスタジアムやら、その場に自分がいる時は空気感だとか一体感を感じて楽しいなぁって思ったりはするけど、ただテレビで見てるのは何の感情もないなぁ。

本当に好きで応援してます!ってのなら分かるんですが、ただ見てる人は一体なにを考えて見てるのかという謎です。

ただ暇だからなのか、みんな見てるからっていうなんとなく感なのか、謎い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん