2016-06-08

WEGOって店で、超絶イケメンが居た

WEGO原宿店行ったんですよ。

そしたら、超絶イケメン店員が居た。

2Fはメンズフロアなのに、女の子が数人その店員を取り囲んでいて、そのイケメン言葉一喜一憂

イケメン 「なんか先輩っぽいね君」

メス 「え~?それって、けなしてる?ほめてる?」

  

店員にこんな態度あるか?というか、先輩って言われて、その返しってもう完全に惚れてますアピールじゃねーか腹ばいになってる犬じゃねーか。

酔ってもいないのに、こんなことあるんやなー。

これはトンでもないモンみちゃったぜ。イケメンの中でもイケメンっていうレベルイケメンだったわ。

  

他の店員は、普通に雰囲気イケメンになろうとしてる兄ちゃん達で普通だったんだけどさ。

  

でも、不思議だわ。なんでああもイケメンWEGO店員なんてやってるんだろう。

というか、道端のチェーンっぽいp飲み屋声かけでも、たまにイケメンいるよね、渋谷とか新宿とか。

あれなんなんだろう。

モデル読んでやらせてるんだろうか。ドクモだったら、めっちゃ給料上げるから、来てくれ!みたいな求人を出してるんだろうか。

どういう仕組みなんだろう。

  

もし俺があれだけイケメンに生まれたら、とてもじゃないけど、バイトなんかしない。女を風俗いかせる。

不思議だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん