2016-05-23

子作りは動物としての本能がーと叫ぶはて民へ

しか人間動物としての自然寿命40歳くらいらしいので、アラフォーになったら芯でください。

出産で35歳過ぎたあたりから障害児を産むリスク高まるのも、人間自然寿命40歳くらいだからです。

男性に強烈な加齢臭がし始めるのがアラフォーなのも、自然に備わった抗酸化機能がほぼ失われるからです。

女性は強力な抗酸化物質であるエストロゲンの影響で閉経までは加齢臭がしない)

ついでに、原始時代なら障害児を産んだらその場で埋めればいいだけだったからなのか、

女性は死期が近づく30代から男性ホルモンが優位になることから)どんどん子作りする意欲が湧くそうですね。

これも自然の掟に従えば、むしろ30代からばんばん子ども産んで、ガイジ産んだらその場で埋めろというわけですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん