2016-05-19

二大スター競演

1.原価計算

らくからちゃ ‏@lacucaracha 5月17日

からさまな敵意をぶつけられてくると、色々と疲れるなあ・・・。まあ、仕事では慣れっこだけれども。

@Knewtonsくんのは、若干自業自得感あるでw

2.コメダホチキスマン

にゅーとん ‏@Knewtons 5月17日

まあそうなんですけれどもw

3.原価計算

らくからちゃ ‏@lacucaracha 5月17日

兄さん、完全に炎上芸人やと思われてまっせw

4.コメダホチキスマン

にゅーとん ‏@Knewtons 5月17日

本気で炎上させようと思ったらもっと辛辣にかけるんですけどね…。納得がいかなかったことを書きたかっただけなんですよ僕は
5.コメダホチキスマン

にゅーとん ‏@Knewtons 5月18日

にゅーとんのラジオPCからキャス配信中 -

ブックマーカーバカばかり

バカどもにいちいち説明してる暇はない

・5分程度で書いた記事に何熱くなってんの?

ブログときに熱中してる奴らは馬鹿

・今月PV31万で収益PS4数台分余裕

・ヒトデのオフ会メリットになりそうな奴がいなきゃすぐ帰る

・大した奴いなかったら適当に抜ける

6.コメダホチキスマン

にゅーとん ‏@Knewtons 5月18日

アホにからまれる機会が増えてきた。

  • コメダホチキスマンに比べて原価計算って名前はショボすぎる気がする

  • 緑と赤のスターがブコメについたのかと思ったら全然ちがった

  • 「ドーモ。コストアカウンティング=サン。コメダホチキスマンです。」(爆発炎上) 「ドーモ。コメダホチキスマン=サン。コストアカウンティングです。」(爆発炎上)

  • kaitosterが低能なのはずっと前から分かりきっていたことだが、watapocoとwhiteroseも低能なのが判明。 というかこの二人の区別がつかんのだが。 低能以外になんか特徴ないものかね。

  • 誰かを擁護しているかどうかで相手を特定できると思ってる奴って低能しかいないよなw 当たった試しを見たことが無いw

  • 俺もイケハヤや岡部、某マイナー漫画家や某どマイナーラノベ作家とかいろいろ認定されたもんよw イケハヤの時は本人んじゃなくてイケハヤ信者認定だったかもしれない。うろ覚え

  • 認定なんて当ててなんぼなんだが、それこそホモ糞や店長やNATROMみたいにある程度の蓄積がないと当たるわけないんだよなあ 低能はそこの見極めが全然なってないからあっさりと外す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん