2016-05-16

私よりまだ若い女の子たちへ

あなたは私を尊敬するといい、内心ではちょっと憐れむ気持ちもあるでしょう

私もそうでした、「私はいくらがんばるとはいえ、ああまではしない」。

でもね、そうじゃありませんでした

まだ若くて可愛くて、それに才能も十分なあなた達に、私が掛ける言葉なんてないですけど

諦めと覚悟がなければそれは簡単には得られないんです

そして諦めることってそんな簡単ではないんです

私より上のがんばってきた女の子たちへ

心の隅で少し憐れんでしまったことを謝ります

ごめんなさい

けど、諦めずにがんばりましょう

私なんかが言っても何一つ説得力はありませんが

こんな私を可愛がってくれて、こんな私に優しいアドバイスをくれてありがとうございます

私も頑張ります

あなた幸せを祈っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん