2016-05-15

ポケモンピクロスとその他の昨今のピクロス問題への不満

http://anond.hatelabo.jp/20160508213638

に便乗して不満をぶちまける。

ポケモンピクロスのスタミナ制はほんとおかしい。

ピクロス楽しいのに、普通にピクロスするのすら1個塗るのにスタミナ制

ステージ単位じゃなくて1マス単位のスタミナ制ね

アホすぎる

同意

話変わって、最近ピクロス自分がやったのは、ポケモンピクロスピクロスe5だけだけど)の

問題は解き終わっても、白黒の状態じゃ何の絵か分からないものが多くなったように感じる。

ゲームボーイマリオピクロスのころは、問題を解いてる途中で「おお、これは○○だ」と分かったのにたいし、

最近のは、問題解き終わって、色が付く演出が終わった後に、何の絵か初めて分かる問題が多い。

色の付け方も、塗ってないところに濃いめの色が付いて、白黒時とはまるっきり別の絵になってしまうことがある。

これでは何のために問題を解いているのかと、馬鹿らしくなってモチベーションが上がらない。

15x15のドットで表せるものネタ切れになりつつあるということだろう。

記事への反応 -
  • やめることにした こんなクソゲーに課金したくないから意地でも無課金でクリアしてやろうと思って、裏ワザでデイリーやりまくって課金アイテムを貯めてみたけど、あまりにも苦痛す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん