2016-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20160514221033

俺はそれでいいけど、それに納得しない人たちが暴走しそうで怖いのだった。

まぁ、発火点がアサ芸、煽るのがサイゾーまとめサイトって時点で「その程度のこと」だったんだろうとは思うが。

「結局真相はわからずじまいでした」っていうオチは良くありがちよね。あれはなんだったんだろうと2年後くらいには笑い話になっていそうではある。

宮村優子の時にも色々不安に思ったが、結局彼女声優としての仕事を失うこともなく、その後JAC所属して戦隊シリーズNHKテレビドラマにも出演し、その後音響監督に転身して結婚して海外移住した。

あの出演疑惑記事は、結局何一つダメージにはなってなかったんだよなぁ…。だから新田恵海もそんな感じに終わるんだろうなぁと。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん