2016-05-08

オタク女Tをいじめ登校拒否にした話

中学生の時、左手の小指から人差し指まで第一関節にコテ火傷の痕が有り嫌で嫌で手袋を付けていんだよね。

それをクラスオタク女子Tが「ぬーべーの真似?真似なんでしょ?」と毎日のように嘲るように言って来てとてもウザくて仕方無かった。

今思うとあの子オタク特有気持ち悪い喋り方だったので余計にムカついたのかも知れない。

10月のある日、クラス女子の前で「ぬーべーぬーべーって何それ?オタクなの?気持ち悪い!」と言うとクラスメイト達も賛同し始めその女子Tを腫れ物のように扱い始めた。

結果的12月にはその女子は『気持ち悪いオタク』のレッテルを貼られ無視されて学校に来なくなったよ。

元々煙たがられて居たのだろうね

今になっても悪い事をしたとは全く思わないし、あのオタク女Tが悪かったのだと思う。

思い出しても本当に気持ちが悪い女だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん