2016-04-27

大腸がんステージⅢBの経験者として言わせてもらうとさぁ

癌にかかった人はまずは医者の言うことをちゃんと聞いて、ちゃんと治療受けて。

西洋医学治療拒否して、変な民間療法に頼るのは、「癌を利用してゆっくり自殺してる」(あるいは馬鹿)にすぎないから

治療にはもちろん副作用もあるけど、医者副作用を軽くするように努力してるし、副作用が多少残ったところで幸せに生きることは本人次第で可能。

おいらは癌の特約がついた保険に入っていたから多少の給付金はあった。でも別に仕事リタイアできるようなお金が手に入るわけではない。だから、癌になったところで、治療してまた仕事に復帰するのが癌患者運命

もう一度言うけど、医学的な治療拒否して民間療法に頼るのは自殺(あるいは馬鹿)だから。周りが迷惑するから。誤った判断をしてるのに、正しい判断をした気になって満足しているやつを見るとムカつくから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん