2016-04-22

最近保育士も続々AVデビューして行ってる

保育士給料待遇を変えないどころか著しく下げた結果がここにも現れてるんだなと思うとやるせない。

政府自治体もっと彼女たちをバックアップしてやれなかった事が憎々しい。

決して彼女たちも好きでAVに行く訳じゃなくて稼ぎ所が分からなくてなし崩し的にAVに行ってるに過ぎない。

これを理解せずして、保育士AVデビュー彼女たちがセックスするのが好きだからだと否定的に受け取るのは愚の骨頂だと思う。

てかマスコミ保育士AVデビュー拍車をかけるような真似をしないで貰いたいし

こうしてお金を稼ぐしかない人もいるという事に同情的であって欲しいと思う。

そうは言っても保育士モノのAVは中々抜けるから需要自体は高いんでどんどんデビューしてくれると個人的には有難いんだがね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん