2016-04-18

こんな関西女には気をつけろ!

空腹になると、やたら不機嫌当たり散らす女

車で渋滞に巻き込まれると、やたら不機嫌当たり散らす女

そして、助手席に座ってるときダッシュボードに足をのせる女

生理中だと言ってそれを盾にして、なにやってもいいと不機嫌当たり散らす女

自分の思い通りにならないと、おまえは空気読めないやつと一点張りの女

で、そういうわりに、こっちの気持は全然察しない女

私の空気は読めと強要するのに、こっちの気持をくんだり察したりしない女

自分文句多いな、と指摘すると文句言ったらあかんのかと逆ギレする女

(ご飯食べに行くときなどの飲食店とかなど)自分意見は全くないのに、

人の出した(ここに行こうなどの)意見にいちいちいちゃもんつける女

暑がり、「あつー」が口ぐせ。夏にこの言葉が多いやつは特に要注意

めんどくさいことは「わからへん、わからへん」と分かろうとするつもりが一切ない女

「それ、前に言ったよね」と聞き返すと叱責するのに、

自分が忘れて聞き返す分に関しては笑ってごまかす。

やたら義理を立てる女

人の喫煙マナーには厳しいのに自分喫煙モラルは最低な女

徹底的に人をタダで使おうとする女

酒乱な女

とにかく関西女は柄が悪い気をつけろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん