2016-04-16

女性向けの性コンテンツがあまりにも少なすぎる

性向けのアダルトビデオアダルトグッズなどはかなり充実してきたように感じるが、

それでもまだ女性が性欲を満たすコンテンツは少ないように感じる。


需要がないからだろうかと思い調べてみたのだが、好んでセックス(性的行為)をしたいと思う女性は全体の3割程度しかいないらしい。

本当に?幼少期からオナニーを覚え、モテないがゆえに様々な妄想自分を慰めてきた私には信じがたい数字なんですけど。


もしも女性たちが自身の性欲をひた隠しにしているのだとしたら、TPOをわきまえた上でどんどん発信してほしい。

そして世の中のアダルトコンテンツに関わる全ての人に、潜在的ニーズを気づかせたい。


頼むぞ、世の女性諸君

  • 女性の性欲は、体内の男性ホルモン量に依存することまで分かっているんだよね。 個人差があって、男性ホルモンの多い人、少ない人がいる。 平均的な女性は、10~20代では少なく30~40...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん