2016-04-12

巣穴がオオアリクイに襲われないまま2年が過ぎました

ということで彼氏と別れた。

恋人としての付き合い方が合わなかったのが理由

この言い方は恥ずかしいんだけど、女として求められないのがこんなに心折れると思わなかったw

2年付き合ってセックス一回もしなかった。

ならせめてその手前のイチャイチャくらいはしたかったけど、片手で数えられるくらい。付き合ってる感が無かった。

調子が悪いらしいけど、病院に行って何とかしてみようって気もないみたい。

それで、少し前に「会社の後輩の女の子結婚するんだって」「妊娠して調子が悪くくなって育休入っちゃったか部署が忙しくなってきた」という話を聞いて、

自分より若い女の子結婚出産でがんばってるのに、自分は「彼氏がしてくんなーい」なんてくっっっそしょうもないないことで悩んでるとか馬鹿みたいに思えて、これから1年後5年後こんな感じで会えるだけて満足と言われながら彼と付き合っていくのかと思ったら、あー楽しくないなー辛いなー付き合い方くらい合わせられると思ったけど無理だわーって気づいた。

次誰かと付き合うなら、一緒にモンハンしてくれる人がいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん