2016-04-08

元カノ結婚

今もしょっちゅう思い出す。

本当に良い子だったなー。

俺にはもったいない子だったけれども、それでも傍にいてほしかった。

大切だった。

そして俺が馬鹿だった。

いつでも一番大好きだった。

別れることになるその日が一番好きだった。

毎日どんどん好きになってた。

人を大事にできるところも、寂しがりのところも、一生懸命で真面目なところも、見た目もだめなところも全部。

今も好きなのは正直間違いない。

この気持を一生引きずるとも思う。

でも、僕は彼女のことを祝福したい。

おめでとう、ありがとう

あなたのおかげで僕は幾分かまともな人間になれました。

人をちゃんと好きになって、大切にできる人間になれました。

この出来事自分がどれくらいのダメージを受けるかはまだ分からないけれども、涙を流しながらでも僕はあなた幸せを願う。

何かあったらいつでも駆けつける覚悟はあるけど、求められないんじゃしょうがいね

大好きだった。

またそういう人に出会えればいいな。

さよなら

また、はもうないけど。

もうとっくにさよならしてたんだけど、ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん