2016-03-21

好きな鍋アンケートキムチ鍋が人気1位の真実

チャンネル桜が実際に渋谷の街頭で好きな鍋のアンケート実施した結果

https://youtu.be/ikzYuV4-JEY?t=1469

前田渋谷の結果が気になってると思うんですが、こうなりました!

    見て、すごいでしょう。やっぱりね、キムチ鍋強いのよ!1020代30代40代と1位

    50代60代はやっぱりね他の来たんですが、全体で言うともうこれ圧勝キムチですね」

女性アナ「じゃあわりとフジ笑っていいともの結果とそんなに変わらない結果だったんですね?」

前田「思ったのはねぇこれ見た時にね、私もキムチ鍋評論家として長年やってますけど(笑)正直キムチ鍋あんまりきじゃないんですよ、僕水炊き好きなんで、

    これはないだろうと、日本人に聞いてこれはないよ!と思いました。笑っていいともを見た時は。」

前田「でもねぇそういう先入観とか思い込み安易批判するものじゃ無いなと思いました。

    実際聞いてみてねぇ、ほんとにねぇ多いんですよキムチ鍋好きな人が。

    そういう意味では意外な結果ではありましたけど、これはもう一切ガチンコですから我々は操作してません。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん