2016-03-15

日本死ね!という一億総ザラキで一斉を風靡してるこの件ですが今日始めて読んでみました。

ざっくりというと

・一億活躍社会じゃねえのか

・私活躍できねえじゃねえか

オリンピックあん無駄な金使ってるなら保育所つくれ

・増やせねえな児童手当20万にしろ

いったものでした。

このブログ波及効果は大きく待機児童ママ国会署名を提出しましたが、何が書かれているのでしょうか。

ただ保育園に入れろ。と書かれているだけなのでしょうか。

先生達の給与改善が一番優先されるべきだと思います

保育士さんになる人がいねえと一億総活躍出来ねえよ。

「私が活躍できねえ」の「私」はたくさんの数がいることはわかります、でもその中には保育士さん、幼稚園先生が含まれてる事を忘れちゃいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん