2016-03-13

はてなってレディットくんごとき倒せないようで上場したの?

それで株主が納得するの?

株主総会で聞かれるよ?

どうしてはてなはレディットくんの適当スパム避け対策さえ素通りさせちゃうんですかって。

技術力ないんですかって。

勉強会とか開いたり協賛したり技術押しでイケイケな企業なのにそんな程度でつまづかれちゃ企業価値がすっごい揺らぐよ。

あと、はてブシステム改善全然聞かないのも良くないよ。

キミたちにとってのはてブスパゲティコードの塊なのかもしれないけど、

あれははてなの主力サービスだよ。

利益とかはあまり関係ないの。

大切なのは認知度なの。

あれ見て、「あぁはてなの人はつまらないサービスばかり立ち上げて今あるサービス全然良くしようとしないよね。」

なんて思われるよ。っていうかもう思われてるよ。

この現状が株価に影響与えないと思ってる?聞くよ?総会で。

君らMackerelとか言う鯖管サービス押してるけどそんなのどうでも良いの。

AWS使ってるからCloudWatchで十分だし。

Mackerel使ったことないけどどうせおんなじようなもんかそれ以下でしょ。

とにかくキミたちの技術押しが嘘だという証拠を僕はバンバン突っ込んでくからね。

そして信用売りで大儲けするんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん