2016-03-10

Amazon倉庫窃盗防止の件

http://www.gizmodo.jp/2016/03/post_664239.html

この記事ね。これアメリカ倉庫の件みたいだけど、日本倉庫では俺が働いていた限り、こういうの全然なかった。

ただやっぱり窃盗は厳しく言われていて、倉庫内にはタオルメモ帳ボールペン1本と財布くらいしか持ち込んじゃいけなくて、倉庫から出るとき空港並みの金属探知機のゲートをくぐらされた。

もちろん倉庫にはそれなりの人数が働いているわけで、倉庫から出るだけで相当の渋滞になるのは面倒だったね。みんないちいちベルト外して、場合によっては靴まで脱いでゲート通らなくっちゃいけないからね。

あと、余計なもの持ち込めないから休み暇つぶし手段が無くて困ったね。ぼっちだったし。本も携帯も持ち込めないし。あまりに暇なので、メモ帳手書き数独とか詰将棋でも書き込んで、休み時間に解こうかと思ったくらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん