2016-03-03

Twitterアカウント風評被害に関する注意喚起2つ

カエルアイコンの砂鉄氏(@satetu4401)はパーやんアイコンの砂鉄氏(@fepfeil)とは別人です。

砂鉄氏(@satetu4401)はそれっぽいだけの適当な断言をして炎上することで一躍有名になったアカウントですが、

パーやんアイコンの@fepfeil氏の方が昔からいる(かつては@atomfeだったか@ironsandだったかメインアカウントだったと思う)ので、

古参の人が勘違いしてしまうことが時々あるようです。

注意しましょう。


エタ風ことeternalwind氏(@juns76)は元エタ東ことエターナル東方氏(現エターナル艦艦氏)(@ss11223)とは別人です。

これも検索してみると意外と「勘違いしてた」という人がいます

エターナル艦艦さんは非童貞を憎むタイプ童貞だったので、売春事情に詳しい(買春したとは言ってない)eternalwind氏なんかと一緒にするのはかわいそうな感じがします。みなさまお気をつけください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん